14

 

マリッジストーリーを見たよ

 

私は悲しい歌は嫌いだし

悲しい映画は嫌い

 

嫌いというか作品にはいりこみでしまうがために病むので

 

それでも見たよ

 

1/10にスターウォーズをみて虜に

 

バカバカしいけど

今までの自分では考えられない

 

エピソード1-6があってこそのスターウォーズだが

やはりエピソード7、8に夢中になった

 

レイ、ポー、フィン、ローズ

ベンソロ!!

 

本当に大好きだ

1/10からいま日付変わって24二週間か!

ずーーっとスターウォーズのこと考えてる

多分寝てる時も考えてるから実質寝てない

 

アダムドライバー

デイジーリドリーが好きすぎて死ぬ

 

昨日完結作品をみた。

40年続いた映画をたった二週間で最新作上映中のものをみて私のスターウォーズは終わった

 

すべてが好きすぎて死ぬ

 

マリッジストーリーもアダムドライバー作品なので見た。

 

ベンソロというキャラクターをスターウォーズファンが好きにならないわけがないと思った

 

ベンソロが今までどう過ごして何を思ったか全く分からないままカイロレンになってしまっていたわけだが

みんながベンソロと聞いて善の心が残っていないわけがないと思ったと思うのだが

 

それでも彼は父のハンソロを殺す

 

今はまだ考察したくない気持ち

 

まだまだ夢中になっていたい

 

あと一ヶ月後くらいに考察する

ベンソロカイロレンを。

 

それまではアダムドライバーに夢中になっていよう。

 

こんな時間になってしまった

 

マリッジストーリーの感想も二回目みたらにしよ

 

不思議な感覚になった

映画を最後は飛ばし飛ばし見たんだけど

どうかハッピーエンドになってほしくて

 

まあしっかりハッピーエンドとはいえなくて

いやわからないけど離婚のことなんて

 

見終わったあとトイレにいってる時の空が見えた感じが

何だか時間を忘れて過ごしていたような夏のような感覚になった

明日は本当に仕事なんだよなしんどい今なってる

 

しんどいなーーーーー

 

アダムドライバー作品まだまだみたいネ