25

 

なんも思いつかない

 

大阪に行きたかったというより

楽しみがなくなったのがつらいマリウスのこと考えてたいのに

 

なんかもうキツいなにが

 

明日頑張って

 

寝たらまた気分良くなるかなあ

 

これやっぱうつじゃない?

 

一人でいなきゃよくて

早く寝ればいいのにね

 

マリウスのブログの言葉があまりにもマリウスで泣いた

 

こういう時の言葉選びがマリウス感

 

きっと話すってなるとまた違うんでしょう

 

もっと素直になってくれてるのかなそれともマジで仕方ないってもう割り切ってんの?

 

めちゃくちゃ距離を感じて辛い

 

いや彼氏かよ

アイドルだよ推しの

 

恋だね

 

 

落ち込む

なんであなたはそんなに大人なんですか??

 

わたしは、このコンサートに2年前から

あなたを好きになって一年たった時から

 

絶対行くって決めてたんですよ

 

まあわたしの名義は落選しましたけどね

 

友達に恵まれて

行けるなんてどれだけの幸せだったか

 

不思議と涙は出ません

 

 

どんなに幸せな空間なんだろうって思っていたのになあ

 

このタイミングで会社を辞めようって

決めました

二十歳の、特別なコンサートに絶対行くために

 

よく整理もできてなくて何がしたいのか分からないまま面接受けてお金使ってます

 

何がしたいんだろうわたし分からないのだー

 

ファンレ書こう

マリウスさんの二十歳の誕生日まで10日

 

家でくつろいでいるようで嬉しい

 

わたしも片付けた読めてなかった本読みます

 

あーー本当にすき