47

 

漫画の口コミ、だいたい

少女漫画を大人が読んでるから、主人公がむかつくとかめんどくさいとか書いてるけど

 

わたしはしっかり漫画に振り回される愛読者だと思う

多分本当に主人公はむかつくしめんどくさいけど

わたしもむかつくしめんどくさいから読んでられる

 

これは、かわはらかずねさんの

先生!を読んでるいる

 

すずと生田斗真だったよね確か

あわなーーいけどすずはきっと素敵だと思う

 

どんなに普通の子でも先生と付き合ってるなんて

特別だと思う

 

先生を好きになる想像できないけど

状況も理解できないけど

 

 

高校の時、、は書かないでおこう

なにもなかったからね

 

 

4月の休みは今日で終わり

明日から1ヶ月?ぶりに6連勤となる

 

深刻に今の状況に悩んでいる

が、仕事でいっぱいいっぱいになってる

 

大田原さんは今の仕事めっちゃあってるよね

おもしろいっていうもん

 

でも、辞めたがってる

 

次のステップに行きたいからだろう

 

私もです。

 

 

とりあえずデータだけ貰えれば

申請業務はやれそう

 

あとはプランだけどプランも大体できそう普通の人なら

でも、プレカットから設備関係がまだ不足中だけど

それはなんとかなりそう

 

銀行関係もう少し、

資金計画とか見積もりももう少し

断熱かんけいね

 

 

あーーーーーこんなんかいてどうすんだ

 

 

ねむ、ねよ

 

nctdreamちゃんのカムバ楽しみすぎてもう

活動終わるの寂しくなってるよ