50

 

ただいま

 

1ヶ月ぐらい前から計画してた

岩手の温泉旅行終了

 

まあ温泉はやっぱり最高なわけで

露天風呂は最高だった

 

ちょっとやっぱり高速のるのが疲れて

くたくただけど

 

なぜかわからないけど

りさこの紹介で男とラインしてるなんか顔見ないと付き合える気しない

 

プラス大田原さんと同じクラスの同じ部活だなーどうしよ

 

あーあーーー

 

 

シックスハーフ

どうやって終わるのかずっと気になってたから借りて読んでみた

 

結局付き合ってた

まほちゃんの心のケアあっさりと書かれててびっくり

 

だし、なんかでも泣きそうになったいや泣いた

 

 

そして何故かいつもわたしなら

当て馬役の開を好きになりそうなもんだが

ならなかった

 

だからってお兄ちゃんが好きなわけではない

 

よく分からないし現実味がなさすぎるからかも

ライン漫画でクチコミをみると

わりかし最後に気持ち悪さあったみたいバッドエンド?でもよかったかもねたしかに

いやそれがハッピーエンドだったかもね

まだ17だもんまだわかんないもん

カーラとサムエルみたいにね

 

エリートみなきゃ!はふはふ

 

ブレイブガールズの新曲最高で夏は生きられそう

 

マリウスのちょっこりさんが届いて古傷ぱっかーん

大好きや😭😭😭😭😭😭

 

 

買い物しすぎと旅行で先月今月は相当金使ったけど

まあいいや

 

節約する理由もない

 

 

あと考えなきゃなのは勉強ねー

 

どうするかね、はあ、、🙄🙄🙄

 

明日から六連勤つら!!!!!むり!!!つら!

まあ明日は何とかなる!けどつら!!

ねむ!!!

 

いや昨日全然寝てないのにこの感じ何???

ばか???

 

もう00時前なんですが???

 

 

あー露天風呂よかったなぁ