1

 

若い人はいいねーってよく言われるけど

私も若い人はいいなーって思う

若いとき学生のときって主人公感あったよな

よくもまああんなに毎日話すことがあったよね

就職と大学違うようでどちらもきらきらだと思ったけど

大学の友達?はきらきらして活力があるのに

私にはない、なぜ

希少な友達といても同じ話同じ劣等感

大好きな人だけどね

やりたいことがないというのはつらい

人生がまだまだ続くのがつらい

何か最低なことでもすれば

逆に心のバランスが保てるかもと思った

自分のことでいっぱいいっぱいになりたい

仕事つまらない

転職したい

そしたら1年くらいは生きれるのでは?

ちゅうにくさいなー文章

 

いんでぃーどのメールきた

やっぱりぴんとこな