3

 

ライン作り直すから

QRスクショして~って言われたけど

連絡とるの2年ぶりじゃね?え、ラインいる?って

思っちゃうから友達いないの。

だって会うことないじゃない会っても話すことがないのよ

好きだけどね。仲良かったけどね。結局距離なんだよねえ

 

10連休決まったよ

面の皮あつくね

私以外は皆さん出勤なさるみたい。ひますぎかよ

まあ私もひまだけどね。家でテレビみてDVDみて食べて太って。

働きたくないわけじゃないのできるだけあなたたちに会いたくないだけ~~!

当たり前だろそんなん。

仕事どうこうじゃなくてね。クソだけどね。

じじいがばばあをばかにしてんのがたえられないだけ

そういう小さいストレスの積み重ね。