10

 

9月末に休んだ時はあまりに暇で

仕事の心配もあまりなかっからストレスは確かにあったけど

ここまであまりにも家にいるのもどうかなと思った

 

 

日月と九月の旅行の時ぶりの二連休だったけど

仕事もひと段落したので

水曜休み。これも九月以来だと思う

九月半ばとか

 

昼まではだらだらして

午後は買い物して

夕方はまただらだらして夕食に期待

お風呂は早めにゆっくりはいってテレビみる

またもや早めに布団に入って携帯

そんなこんなで十一時にはなっちゃう

 

 

この一日の過ごし方が

ここ5年のルーティンなのだが。

 

一ヶ月半ぶりのだらだらが

幸せ過ぎて久しぶりに仕事を考えなかったので。

それでいつものことながら

とりあえず休んだ後に出てからやろうと思い

休むので

 

こうして幸せに過ごしていると

この時間に寝たくない明日になって欲しくない

仕事はあれをやってこれをやってと

考えてしまい辛くなる

 

イライラしていたけど香水をふりまき

多少落ち着く更にイライラを落ち着かせるためにこれを書く

 

香水は偉大だと思った本当に楽しみにしてる日とかこうやって寝る時とか勉強するときとか

本当にごくたまにしか使わないけど

イェリ やテヨンがやっていたようにストレス解消の為に、というのを思い出しやってみる

 

少しだけ落ち着いた気がする

 

ハローワーク行ったけどびみょいなー

ふつーに辛い