9

 

三ヶ月生きた〜〜

仕事が忙しくてストレスで。キツくてキツくて。

それでも生きたんだよ!

 

明日から、いや今日からまた始まる

 

なにをいったってなにをしたって進んでいっちゃう仕事だね

 

 

中学の友達と、ちゃんと会うの2年ぶりなんだけど来月二泊三日で旅行することになった

8万弱かかるけど。

 

不思議な感覚

 

今更だけどわたしは彼氏がというか男がいると男優先になってしまうタイプで

 

友達と旅行に行くのも友達と会うのも

全部事後報告が楽しみでというか

 

こういうわたしもいるんだよってアピール?してた感じがするクズ

 

そんなのもなんもない夏です

久しぶりです

 

7年ぶりくらいに君と会わない夏です

もう一生会いたくないですけど。

 

未だにこんな考えちゃうの笑うよね

考えちゃうからって未練があるわけじゃないんだよ

 

失恋ってすっごいひきずったりするのって1年ぐらいかかるかなって思ったけど

 

三ヶ月で割とスッキリしてる

 

世界はまわってるねー

 

中学の時の高校の時の友達のツイッターとかブログとか見ると

何ともいえない気持ちになった

 

また結局わたしだけ毎日何もないのかなと

 

でも何もないってなんだよって

何かあるってなんだよって

 

会社いやだいやだいって四年たったすぐ辞めれる筈なのに。

 

そうなんですわたしきっと

何かあるのも嫌なのです

 

今やっと気づいたよ!

やっぱりストレスなく生きたいんだ

 

楽しいこと増えても嫌なこと増えたら意味がない仕事が毎日楽しいわけないのはどこにいってもそうだと思うから

 

 

あとは何も進んでないって思っちゃうんだけどそうなりたいって思うわけではないし

 

会ったら毎回子供だな〜じゃないけど

なんとなく自分が進んでる感じがするのよ

進んでるってなんだよ

毎回みんなはこうなのにな〜って思うけど

思うだけなの

 

わたしたぶん結構今の自分が好きなのよね

これって幸せなこと

 

自分に甘いから

これもまたいいよねってできるのはそれが1番自分にいいから多分人よりポジティブ〜だね!周りが辛いだけかな

 

なんかね、お盆だからかもだけど結局みんな学生の時の友達といるよね?みんなこんなもんかな?

 

こんなんなんだから

全然ゆっくりでいんだよね考えるの

 

考えるの嫌いだし

 

自分だけは自分に甘くいこうね

 

多分一ヶ月あっという間だ!

 

美意識高めよ!わろ!