39

 

疲れるぽんち。。

 

こき使われるの別にいいけど疲れるぽんち。。

 

チラシどうしよう🥺🥺

 

やりたいこと欲しいものたくさんだけど

時間と金は無いのさ。。

 

車いい臭いにしたいね、、

柑橘系がいいわぁ

 

家帰ったらご飯食べて

あつもりして送って測って帰ろう

そしたらきっと14時すぎ

 

兵藤さんは大丈夫かな

 

あ、わかめ

 

それにしてもぶっちゃけ嫌味だよなぁ、

兵藤さんも遅い分けじゃ無いしもちろん知識あるし

仕事できない人ではないのに

 

会議でなくていいなんて何だか。

私は嫌になりたくないなぁ

 

大田原さんも嫌な分けじゃ無いけど

なんであんな態度??

 

普通に上司として言えばいいのに

わたし

無理するなとか会議でなくていいとか

 

やめて欲しいんか?

 

やはりでも大田原さんと言う年が近い上司はとてもとても刺激で向上心が生まれてきた

 

24歳まだ23歳独身だから仕事頑張りたいのよ

いや仕事っていうか建築??

 

どう思う?

 

りさこが結婚って分かってたけど

六ヶ所というのは、、

 

早く言ってくれればよかったんにーーー

 

めちゃくちゃ嬉しいけどめちゃくちゃ不思議

 

やっぱりこのまま地味ダイエット頑張ろうーーー

一級受けたら今年死ぬけど、

 

やっぱ来年????