40

 

マリちゃん大丈夫なのかしら

こう考えたらマリちゃんがコロナになったら心配で毎日泣けるな

 

トレンドにマリちゃんってあったからマリちゃん呼び

 

マリちゃん、マリ、マリウス

って私は呼んでるなぁ

 

キスマイ兄さんたちがマリって呼んでるの可愛かったなぁ

 

 

 

 

昨日のベスア でPerfumeみて思い出したんだけど

モバスペブックっていうサイト?アプリ?で

ケータイ小説読んでたんだけどipod touchで見てたから中学生かな?

 

妹のことが好きって自分はなんでもできるって男の子がperfumeの事好きって言ってたな

 

口パクなの分かってるけど好きって

 

よくわからないなぁって思ってた

 

あの子何してるんだろう

 

本当の話じゃなかったから文才あるし

本当の話だったらマジで過酷だ

 

どっちか全く分からない今になると

フォントと文字がパステルの水色とピンクで見づらかったのだけ覚えてるけど

日記みたいな感じで書いてたから