44

 

お腹空いてきた

夜にこうなることにより、生理を思い出す

 

冷麺食べに行きたい🐶

 

3/13にいこうかなあれケンティーの誕生日だね

 

 

心配事があると前の日寝れないわたし

ずっとそうだな小学校の時からずっと

 

最近はなくなってたけどまた転職してからなったみたい

分からなすぎるからね

慣れてものがわかるとなんとかなるのが分かるからいいんだけど

 

 

セクシーゾーン がうたこんでるの嫌

せっかく演歌歌手やハロプロなどまじ歌が上手い人がでているのにとても良質的な番組

 

ジャニーズがMステのオワコンに気が付いたのか、

はたまたうたこん側からなのか知らんけど

 

嫌なもんは嫌

どんなにセクシーゾーン が好きでも考えるのはモーニング娘のことなんだからやっぱりモーニング娘が好きだねわたし不思議

 

とらないで

うたこんとらないで

 

ジャニーズやセクシーゾーン にマリウスがいないとこうも興味をなくす?10周年アルバムじゃなかったら買ってないよ

いやまだ買ってないけど

 

買うか迷う

心に余裕ができたらとかかな

 

5月のコンサート別に当たらなくてもいい

まあ当たったら観光するけど一人で

 

大阪城ホール当たった日を忘れられないなあ

わたしは当たってないけどさ

 

行けるんだって20歳をお祝いできるんだって

19歳のコンサートの時から思って願ってたからなあ

 

もう少しで21歳なっちゃうマリウス

 

モーニング娘が好きだけど

マリウスも好きだなあ

単推しがマリウスだけだからやっぱ特別

 

まあモーニング娘はいつだってかっこいいけどね

 

 

映画見たよ

そういえば

なんも最近Twitterやってない

 

てかとにかく道重さゆみは最高だし

恋INGも、てかつんくさんの曲って最高すぎる

 

 

どんな風に呼べばいいのか

分かんないから近寄って

話しかけてる私って

性格まで変わったわ

 

恋の神様のこと腕落ちたぞなんて

ぼやいてたこと懺悔ですね

 

片想いもできなくて人生つまんないって時期もあった

今実際恋愛中

久しぶりに夢中

 

いつまでも二人ならば

人生楽しんでゆけそうだね

まだ実際ぎこちなくよそよそしいけれど

 

買い物することになったわ

これってデートなんだよね

どんな服にしようかな

スニーカーでいいのかな

 

恋の神様ちょっと

幸せで怖いわ

寂しい時期も無駄じゃないんだね

 

好きな人もできなくて

グルメ気取ってた時期もあった

今実際恋愛中

愛する人に夢中

 

いつまでも二人でいたい

パンが一つならわけわけね

まだ実際駆け出しね

すべてのはじまりね

 

好きな人もできなくてグルメ気取ってた時期もあった

今実際恋愛中

愛する人に夢中

 

いつまでも二人でいたい

パンが一つならわけわけね

まだ実際かけだしね

すべての始まりね

 

恋愛進行形

 

 

いいかげんねる