12

 

 

まじでめちゃくちゃ結婚するやん

 

若林もイモトもファンなので

嬉し泣き

号泣の中で悲しみ

 

ハラちゃんが自殺された

 

こんなに芸能人のこと自分のことのように一喜一憂するのってばかみたいなのかな

 

わたしは人に影響されやすく、

今だと、推しとかあるけど本当に常に推しを思って生きるオタクタイプの人生で

 

物語の中に入り込みすぎたりキャラクターとして捉えられずキャラクターなのに否定してしまったりと

結構ヤバイなと思う

 

でも実際わたしの人生を締めているのは

作品やアイドルなわけで、

 

誰といても作品のことばかり考えてしまったり

何をしていても頭の中で曲が流れてたり

 

実際にあったけど

テストか、さゆの卒業公演で

結局テストを選んだけど学生でお金もなかったし進路のことだったし

行くなんて馬鹿だと散々言われたけど本当に直前まで悩んでた

 

 

実際わたしの人生はいっぱいいっぱいで楽しい

 

だけどこれで幸せでいいのかなって思うし

なら尚更東京行こうよっても思う

 

でもわたしの本音を話せる友達も

毎日話す家族も東京にはない

 

でもこのまま人生終わるのはもっといやなんだけど、どうしていいかわからん

 

逃げたい

 

今考えてもこうなんだけど

テレビで見て、インスタ見てるだけなんだけど

それでもこんなに嬉しいんだよね

 

おめでとうイモト‼️

幸せでありますように、、